ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』ストーリーイベント「交差する運命」本日より開催。

天然ジゴロメガネが参戦です。


公式サイト

公式ツイッター

開催期間は21日一杯まで。

15日からは高難度エリア開放。

ついに新ニコルも参戦し、これでセカンドシーズンのゲロウェル組は一通り揃いましたね。ソルとアクスターさんが参戦するかどうかは謎ですけども。

ニコルはバッファーみたいですが、気になるのはやはりバフ倍率で……120%とかいったりするんだろうなー! 星リドがアレだったもんなー!(ヤケクソ)

それとLBがどう考えても無銘ジェイクと相性がいいというのはつまりそういうことなんでしょうか。

卑怯なことにいつものトラモグキャンペーンもやるそうなので、最低でも☆4チケット2枚は突っ込むつもりです。

で、今回一番嬉しいのはノクトのアビ覚が来たことでしょうか。弱点とされていたLBゲージ周りが補強されるのはありがたい……LBMAXにした甲斐があったというものよ。

一方でたまねぎの方は現時点で賛否分かれてますね。いい感じの結果に落ち着いてほしいものです。

オルランドゥおっじさえ覚醒させりゃいいやと思ってたトコロに嬉しい誤算がブチ込まれたので、今回も死んだ目をしながら晶石拾いに勤しむと思います。



近況。

ニブルヘイムがボーナスエネミー全然出なくてさっぱり稼げなかったので、腹いせに真白竜やグラシアールをボコボコにしてました。

……真白竜はともかくグラシアールはなんかもう運ゲーを強いられるあたり大分クソだと思いますがね! 二度とやるかボケがァ!(ミステアとシルトを盾にしながら)

次はエラフィケラスを倒したいトコロですが、これまた面倒くさそうな……でもそういえば今回の新キャラ・レキサがトルネド使いだそうなので鹿殺しにおける光明になるかもしれませんね。一体くらい引けるといいなぁ。



早くスコール来ねぇかな(´・ω・`)


PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV ノクティス PVC製 塗装済み可動フィギュア
スクウェア・エニックス (2016-09-19)
売り上げランキング: 19,437
関連記事
[タグ] FFBE
[ 2017/09/12 07:31 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
ニコル優秀なんだけどやっぱり女性陣の壊れっぷりからするとやっぱり男性陣は控えめですね…

グラシアールはホント酷かった!
リーラ精神盛りのために壮絶な運ゲーを強いられることになるとは…
二度とやりたくないけどフローズンハリケーンとれてないから気が向いたら頑張ります
[ 2017/09/15 00:17 ] [ 編集 ]
ぼくがかんがえたさいきょうのバッファー。
涼介さん廻、
ゲロウェルとかジェイクはまだアビ覚あるから! 震えて待て!(ただし女性陣にも同じことが言える)

最強を目指すのに避けては通れぬ降臨とはいえ、運ゲーはいかがなものかと。
今月のストイベで使うつもりだった体力回復薬を40個以上突っ込んでしまったので晶石拾いにも支障が出そうです(´・ω・`)
[ 2017/09/15 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。