ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』イベントダンジョン「募集! グランシェルトの騎士」本日より開催。

2周年の祭りが開幕です。


公式サイト

公式ツイッター

開催期間は14日一杯まで。

6日から高難度探索も追加。

ついに祭りが始まりました。今回のイベントダンジョンは新キャラ無しですが、代わりに大量の既存キャラがボーナス対象になってるのがありがたいです。フレンド抜きでボーナス合計450%パーティとか初めて組めたわ。

イベント報酬の方で注目すべきは今回から追加された☆5セレクト召喚チケットですね。ただ一枚目はともかく二枚目の交換ポイントがおかしい……今回は多分行けると思いますが、来月以降は無理だろうな……(´・ω・`)

今回のイベダンのボス「アパンダ」は二体同時出現ではありますがその分一体あたりのHPも比較的低く、攻撃もそこまで苛烈ではないので覚醒イフリートのビーストキラー+ビーストキラー改があればどうとでもなるかと。

イベダンの他にはストーリークリアキャンペーンなんてのもやってますね。今は体力半減中ですしストーリーを消化しきれてない方は是非やっておきましょう。トラモグ50%はあまりにも魅力的……!

さて、そーやもイベダンを回りつつストーリーを消化することにします。ショートストーリーも早くやりたいなぁ。



近況。



鉄パイプ君。




興味ないやつに限ってノマチケ1枚でポロッと出る法則に名前をつけたい。

……うん、知ってる。コレ多分本命で爆死するパターンや。狙ったヤツほどさっぱり引けてないんで。

とりあえず今回の主人公勢ピックアップはサクラとリドが欲しいですね。ニコルでも全然OK。ジェイクは……えーとアレ、ショートストーリーで追加されるアビリティが思いの外強力だったし……まだ持ってないし……うん……。

でもま、限定キャラってワケでもないので深追いするつもりはないです。個人的な天王山は今月の22日だと思ってますので……いやホント頼むぜ広野(かみ)よ……。



早くスコール来ねぇかな(´・ω・`)


FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Original Soundtrack
SQUARE ENIX (2016-08-17)
売り上げランキング: 5,880
関連記事
[タグ] FFBE
[ 2017/10/01 21:14 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
サクラほしいなぁー、ついでにニコルもでねぇかなぁでぶん回しました
チケット二十枚で二人とも出るとは…!釈迦野さんありがとう!

ボーナスキャラホントにありがたいですねー
500%パーティーとか超気持ちいい。
☆5セレクトは「対象キャラの中から」の文言が気になる…
ちゃんとバスターフォームさん入ってるかな(´・ω・`)
[ 2017/10/02 21:22 ] [ 編集 ]
お前じゃねぇんだよ。
涼介さん廻、
(´・ω・`)チネッ←ゲロウェル3体目ゲットで発狂寸前

☆5セレクト、どーせしょっぱいラインナップだろうなと心に保険かけるレベルです。

プロンプトかアラネアがいたら死ぬ気でチケット集めますがね。
[ 2017/10/02 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。