FC2ブログ

ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦X』カスサン使うならこんなんどうでしょう。

恒例と化した与太話的記事。
あまり鵜呑みにしないようお願いします。



公式サイト

スパロボVがカスサンに対応し、実際使ってみたらやっぱテンションがダンチだったので今回も使えそうな曲がないかちょっと探してみました。





個人的に今回のイチオシ。Zガンダムはあまり使わないそーやですが、こんな曲があるならレギュラー運用待ったなしですわ。

……やっぱガンダム姉さんいいなぁ。以前紹介したこともありますが「もう一つの未来」も相変わらずオススメです。





ED曲ではありますがこちらもカッコいいので戦闘曲として充分使えそうです。

ちなみに、今回の限定版には「真実の黙示録」が収録されてないのでそちらもMP3買いました。





ご存じない方向けに念のため補足しておきますが、この曲はガンダムWとほぼ関係ありません(楽曲プロデューサーはTWO‐MIXの永野氏)

でも仕方ねぇだろ……このMADいつ見ても最高だしよ……!!(`・ω⊂)

……今更ですが、ホントいい時代になりましたよね。



以上の曲は現在Amazonのデジタルミュージックストアで配信されてますので容易に入手できるかと。

いよいよ今週発売となったスパロボX。お気に入りの曲をブチ込んで全力で楽しみたいですね。


関連記事
[タグ] スパロボX
[ 2018/03/25 09:14 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。