FC2ブログ

ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』レイドイベント「全ての始まりにして終わりなる者」本日より開催。

そもそも生き返る方がおかしい。

※予想以上に早くゼノギアスコラボ第二弾が来たため死亡確認されたそーや(イメージ)



公式サイト

公式ツイッター






早ぇよバカ早ぇよ!!(炎獄殺)

まさかの2ヶ月連続ゼノギアスコラボです。先月の結果が割とボロクソだったそーやにとっては僥倖と呼ぶべきか、それとも再び地獄を見るハメになるのか広野(かみ)のみぞ知るといったトコロでしょうか。

目玉はぶっちぎりでシタン先生でしょうが、個人的にはマリアの方が気になる次第。LBアニメも半端ないことになってたし。

レイドボスであるデウスはやっぱり機械系でしょうから先月と同じようにマシーンキラー持ちのユニットでボコボコにしましょう。☆3アレキサンダーや特攻魔法陣があればエリィが一番有効かもしれません。

レイド報酬装備は先月と比べるとパッとしないのは何故でしょうか。高難度クエストの方でいい物がもらえると良いのですが……。

BELIVEでレイド告知がなかったモンだから嫌な予感はしてましたが、斜め上を行かれましたね。ネット上でもさすがに2ヶ月連続はやりすぎだろうとあまり歓迎されてない感じですが……まぁ来たからにはやるしかねぇよな。だってゼノギアスだもの。

今回はステップアップもありますしね。3ステップで☆5確定ならまずまず………………先月からそうしとけやボケがァ!!(雷神波)



近況。

稲妻のスズメたぁオレのことよ。


ムシャクシャしてやった。スッキリした。

美しきディートリンデ姉さんといい、最近の☆4は一芸特化型が増えつつあるのは良い傾向だと思います。というかそうでもしてくれなきゃ☆4ユニットなんてほぼ使わないんですけど。

……ポットや晶石の供給量がもっと増えてくれればアメリアやエメラダやアグリアスとか鍛えてみたいんですけどね。現状ではそんなん贅沢の極みですわ。



早くラグナ来ねぇかな(´・ω・`)


ゼノギアス ブリングアーツ フェイ:ウォン・フェイフォン PVC製 塗装済み可動フィギュア
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX) (2018-08-31)
売り上げランキング: 10,917
関連記事
[タグ] FFBE
[ 2018/05/21 08:52 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。