FC2ブログ

ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『Newガンダムブレイカー』第三弾PV公開。

いつものアレが公開です。


公式サイト







いつもならゲラゲラしながら見れたガンブレの最終PVですが、今回は期待より落胆の方が大きいというのが正直なトコロ。

というのも、

・リアルタイムカスタマイズが未だにピンとこない。
・ビルダーズパーツの装備数がガンブレ3より増えたものの、スキルが使用できないので完全に飾り。
・初期参戦ガンプラがガンブレ3より少ない。

この辺が引っかかってしまいまして。

特にビルダーズパーツが残念ですね……GNファングラックとかマーキュリーレヴとか愛用してたんですが……。

参戦ガンプラに関しては順次無料配信されるとはいえ、配信が完了するまでどれくらいの時間を要するのかが気がかりですね。まぁ気長に遊びますけども……BD1号機とデッテニーが後回しになるとは思わなかったぜ(´・ω・`)

その代わりかハルートやサバーニャ、トライオン3がしれっと参戦決定してるのは嬉しいですね。個人的にはビルドダイバーズ放映期間中にオダイバーエースの参戦に期待してます。



なんというかゲームエンジンの切り替えかそれとも納期の事情なのか思った以上に見切り発車感が強くなってしまったNewガンブレですが、次に繋がると信じてとうに予約済みです。究極、ガンプラいじれりゃ幸せだし。

……とりあえず初期参戦ガンプラの中からどんな機体を組むかある程度予定立てとくか……。


関連記事
[タグ] Newガンブレ
[ 2018/05/30 08:30 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
Newとは一体・・・うごごご!
こんにちは。ツイッターの方ではお世話になっております。

正直、PvPを実装した時点で失望が大きいのですが、
私もやはり次回につながると信じて購入しようと思います。
今ネット環境があまりよくないのでそれを改善せねば・・・。
[ 2018/06/02 16:03 ] [ 編集 ]
切り捨てた代償。
孤独のジェミニさん廻、
いらっしゃいまし。

ガンダムでの対人戦とかまた新たな動物園を生むんじゃないかとか、そういった危惧しかありません。
戦う以外でバトルに貢献する手段も用意されてるとはいえ、実際どうなるかはやってみないとなんとも。

多分ガンダムバーサスほど回線速度が求められるゲームじゃなさそうな気もしますが、他のゲームにも影響しますしネット周りの投資は充分アリではないでしょうか。
[ 2018/06/02 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。