FC2ブログ

ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー色紙ART』買ってみました。

ライダーの食玩としてはちょっと珍しい部類かもしれません。


仮面ライダー食玩ポータル

本日発売となるライダー食玩『仮面ライダー色紙ART』を買ってきました。

純粋なイラスト系のライダー食玩って、ガンバライジングやブットバソウルなどのゲームを除けば結構珍しいなと思いまして。

あとはミニサイズの色紙ならそんなかさばるモンでもないし、1弾のラインナップにWがいたので興味本位で手を出してみました。



買い込んでみた。



まずは差し当たり10個ほど購入。


開けてみた。


開封。ラムネは全部美味しくいただきました(バリボリ)

内訳は以下の通り。

○W
○クウガ
○龍騎
○オーズ
○ウィザード×2
○鎧武
○ゴースト
○王×2

1BOXからではなく、売り場に3BOX開けてあったのでそこから適当につまんでみるという暴挙を犯しましたが、そんなにダブらなかったしド本命のWを引けたのでおおむね満足しました。

欲を言えば俺達の神とファイズも欲しかったのですが……深追いすると火傷しそうなんでこれで撤退。

肝心の色紙ですが、サイズはガンバライジングカードより二回りほど大きいくらいで大きすぎず小さすぎずの絶妙なトコロに、ライダー×墨彩画というありそうでなかった組み合わせは中々に新鮮です。鎧武の墨絵なんてそんな違和感ないどころかむしろ相性いいんじゃないでしょうか。カッコいい。



もしラインナップにお好きなライダーがいたら、お近くのスーパーやデパートあたりで是非。

今冬には2弾の発売も予定してるとのことで、そちらもちょっと気になるトコロです。


仮面ライダー 色紙ART (10個入) 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
バンダイ(BANDAI) (2018-10-15)
売り上げランキング: 427
関連記事
[タグ] ライダー食玩
[ 2018/10/15 20:23 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。