ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

唯が小銃構えて笑顔で突撃するシーンとか最高でしたね。

小さいニュースを色々と。
フィギュアーツ黒バニー受注開始。

もうワイルドタイガーから受注生産にして欲しかったと願うのはそーやだけではないはず。

……そーやはコレ買ったらフィギュアーツのタイバニから降りることにします。

とてもじゃないがついていけねェぜ。

劇場版けいおん! の興収が良い意味でヤバイ。


      ∩___∩
    / ノ `──''ヽ ウソだろwww
    /      /   |         ∩___∩ 興収3億だとよ
   /      (・)   |       /       ヽ
__|        ヽ(_●       | ●   ●   |
   \        |Д|       | ( _●_)     ミ
     彡'-,,,,___ヽノ   ,,-''"彡  |∪|__/`''--、
  )     |@      |ヽ/      ヽノ ̄      ヽ
  |      |     ノ / ⊂)            メ  ヽ_,,,---
  |     .|@    | |_ノ  ,へ        / ヽ    ヽノ ̄
  |     |_   / /  | /  |        |  ヽ_,,-''"
__|_    \\,,-'"\__/  /     ,────''''''''''''''"""""""
    ~フ⌒ ̄ ̄  ~ヽ ヽ   ̄ ̄"""'''''''--、""''''---,,,,,,__
    /       ̄''、|ノ           )ヽ
___/       ̄ ̄)           / |___


問題はこの先どこまで伸びるか……でしょうが、

スタートダッシュとしては十分な数字ではないでしょうか。

まだまだ人気衰えないなー。

ジュラルミンの手術のこと。

よつばと! 11巻76話についてあずま先生ご本人の解説。

やはり実体験が基になっているようで。


気球の回の隅で、恵那にグロウラーの解説をしていたりするように、あさぎはテディベアの自作も経験したことがあり、アーティストベアなんかにも興味がある人です。


……そうだったっけ? と単行本見返したら確かにそうでした。

1コマだけだったからすっかり忘れてましたw


関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/12/05 22:20 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。