ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』公開日決定。

どうも! ごまネバの買ったおもちゃは開けずに積む方、そーやです!


公式サイト

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』2012年9月22日に全国ロードショー決定! 初日プレミアムイベントも開催



9月22日上映。

公開初日にプレミアムイベントも予定。

主題歌はおなじみ「UNISON SQUARE GARDEN」




テレビの総集編だと思ったらそこそこ新規カット&新規エピソードも入ってるみたいですね。

タイバニは全話見るぐらいには好きなので、劇場版も見に行く予定です。

……しかし9月はタイバニ、10月はまどマギ、11月はヱヴァQと、今年の秋はアニメ映画が目白押しですね。



そういえば今月は「おおかみこどもの雨と雪」も上映されますね。

時かけ、サマーウォーズと観てきているので、ここも外したくないトコロです。


S.H.フィギュアーツ ルナティック
S.H.フィギュアーツ ルナティック
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/07/07 23:48 ] アニメ。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【『劇場版 TIGER
どうも! ごまネバの買ったおもちゃは開けずに積む方、そーやです!
[2012/07/08 11:56] まとめwoネタ速neo
当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。