ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『The Last of Us』新映像公開。

たたかうおっさんたち。






ビルという新キャラが登場しました。

ジョエルに借りがあるらしく、車を修理することができるそうで。

警戒心や猜疑心が強いのか、エリーを即拘束したりもしてますね。おかげでエリーの好感度ゲージが一気に底値に達してしまいましたが。

……でもまぁビルの気持ちも解らなくはありません。The Last of Usの世界は新型の伝染病によって人類は絶滅寸前。そこら中にミュータントが跳梁跋扈で生きるための資源も少ない終末真っ盛りですし。

ビルも伝染病が流行る前であればフツーのおっさんだったかもしれません。多分。

動画を見る限りだと、ビルは車の件が片付くまでの仲間……といったトコロでしょうか。

今後の続報/動画に期待しています。


アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/07/14 22:18 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。