ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『オール仮面ライダー ライダージェネレーション2』公式サイト更新その10。

戦わなければ生き残れない!


公式サイト

いつものお時間がやってまいりました。

今回の概要。

・龍騎組紹介。
・TVCM公開。
・ダブル超必殺技一部紹介。




駄々をこねてもダメなものはダメ。

※第二弾PVが来なかったので悲しみのあまり幼児退行する烈さん。




PV早く見たいなぁ……もう再来週発売だというのに。

ちなみに前作は8月4日発売で7月14日にはロングPVを公開してました。

時期的にはとっくに次のPVが公開されててもおかしくないのですが……ライジェネブログの更新もやたら滞ってるし、ライジェネスタッフの皆さんは前作以上に忙しいことになってるんですかね?



■今回判明したライダー。

○龍騎

 ライダーアビリティの汎用性が高く、攻撃にも防御にも使える高性能能力。

○ナイト
 ステータス、技の性能、リーチともに平均以上。
 短所も特に無く使いやすい。

○ゾルダ
 中~遠距離を最も得意とし、攻撃範囲も広い。
 上手く戦えばダメージを受けることなく敵を一掃可能。



前作でもWのルナトリガーが猛威を振るってましたし、ゾルダも強キャラかもしれません。

ダブル超必殺技で現在判明してる組み合わせは、

1号&2号
W&オーズ
フォーゼ&メテオ


……の三組。

もしかしたら全部でコレだけかもしれませんが、後はオーズ&フォーゼも欲しいですね。平成二期優遇されすぎだと思いますが。

……そーやは平成二期贔屓なんで一向に構いませんがね!




烈士のありがたいオコトバ。

※何のことかよく解ってないけどとりあえず同意する烈さん。




オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/07/19 22:09 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。