ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド』続報。

ノーザンライト・アタック!(←よくわかってない)


公式サイト

バンダイナムコ、PSP「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」新規参戦機体やゲームシステムの続報を公開



ちょっと出遅れましたが以下簡潔にまとめ。

・G‐UNITの主要ガンダム全機確認。
・ピクシーやメタス改が復活。
・チャレンジミッションが1ステージ2種に増えた(シークレットも2体以上出現)
・Gジェネポータブル/Gジェネワールド(PSP版)のセーブデータと連動。


旧作とのセーブデータ連動は嬉しいですね……! Gジェネポータブルのセーブ取っておいてよかった……!

……でもワールドはWii版買っちゃったしなぁ……えーと……後輩から借りるか……。

セーブデータ連動で手に入るのは「ユニットとパイロットの獲得EXP+20%」と中々おいしいオプションパーツ。

もらえるパーツの効果はポータブル/ワールドのどちらも変わりませんが、それぞれのセーブデータがあればパーツが二個手に入るのでどうせならガッツリもらっておきたいトコロです。



……しかしピクシーはかなり久々ですね。これもGジェネF以来……? PS2のGジェネじゃ見た覚えがないんですが……。

……これならレオン(ガンダムReon)とか期待していいんですかね!?


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(初回封入特典:豪華三大プロダクトコード同梱)
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(初回封入特典:豪華三大プロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/07/21 23:51 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。