ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン』新キャラ参戦&OPテーマ決定。

ゆらぎを越えてやってきたあの二人とか番長とか天才メカニックのあの子とか。


公式サイト

ソースは明日発売のファミ通。



■今回判明した新キャラ。

○有栖零児&小牟


森羅見参。


 ペアユニット。使用技は「二丁・樹金道&竜巻の型」「有栖流・閃珠神音&小牟魔術」など。
 必殺技は「真羅万象・極」

○バン
 ソロユニット。「ファイティングバイパーズ」より参戦。

○トロン・ボーン&コブン
 ソロユニット。「ロックマンDASHシリーズ」より参戦。



やったー!




やっと俺のよm……じゃなくて森羅組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

……ま、まぁどーせ来るとは思ってましたよ? そのぐらい解ってましたとも(高速で目を泳がせながら)

零児の新技が「閃珠神音」とか……ムゲフロプレイヤーの方々はもう笑うしかありませんね! シャオムウスタナーもちゃんとあるんでしょうか。

あと零児の立ち絵をよく見ると護業に刀が一本増えてますね。

どうも「霜鱗」という名前みたいですが……字からして水属性の刀でしょうか。まさか新武器まで持ってくるとは。



本作のOPテーマは高橋洋子さんが担当。結構なビッグネームですね。

更にOPアニメもあるそうですが、制作会社がトリガーって……完全にナムカプ再びじゃないですか! やったー!



まだ発売まで二ヶ月以上空いてるのに今後のプロモーションが心配になるくらいの濃い続報でした。

は、早くPV2弾を……いや、せめて戦闘シーンのプレイ動画でもいいから……ゲーム動画が見たいです安西先生……!


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/07/25 13:22 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。