ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『牙狼(GARO)~MAKAISENKI~』ニコ生にて全24話一挙放送。

何故戦うのか、
それは剣に聞け。



ニコ生会場

昨日はウチの兄貴と一緒にカラオケに行ってきたのですが、そこで兄貴が歌ったんですよね。コレを。







……というワケでニコ生で牙狼が一挙放送決定です!

正確にはシリーズ第二期作品ですが。

放送開始は8月18日23時30分より。

ただしタイムシフト視聴は8月20日23時59分まで。
期間が短いので視聴はお早めに。

……ちなみにそーやは牙狼のことは1ミリしか知りません。一期も見たことないですし。

でも素人目から見ても映像/アクションが凄まじいってことぐらいは解るので、せっかくなのでちょっと見てみようかなと。タダだし。



全国の真っ当な牙狼ファンから一発ずつ殴られても文句言えない視聴態度ですが、何にせよ無料で全話一挙放送というのはありがたいことですね。


EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX
EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/11 23:15 ] その他。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。