ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『Gamescom 2012』明日から開催。

ドイツのゲームショウで何が発表されるやら。


[Gamescom]ヨーロッパ最大のゲームショウ「Gamescom 2012」が8月15日に開幕。世界中のゲームが,ドイツのケルンに大集合



座して待つ俺達。

※Gamescom待ちのいつもの皆さん。




ちょっと忘れかけてましたが明日からヨーロッパ最大のゲームショウ「Gamescom 2012」が開催されます。

個人的に楽しみにしてるのは「メタルギアライジング」「THE LAST OF US」の新しい映像ですね。

「メタルギアライジング」の方は是角Pのツイッターから新映像が出ることは一応確定してます。




……過度な期待はするなってことでしょうか。

それとちょっと気になってるのが新型PS3の噂。

いわゆる廉価版のPS3が出るとか出ないとか、先月くらいから噂が流れてるんですが……これもGamescomで正式に発表されるのを期待してます。


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット PLAYSTATION 3 the Best
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット PLAYSTATION 3 the Best
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/14 20:46 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。