ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ロストヒーローズ』新プレイ動画公開。

DYNAMITE EXPLOSION!!


公式サイト



プレイ動画はコチラ。

今回はダブルオー、RX、タロウ、ゴッドのヒーロースキルを一部公開。

劇伴や主題歌がかかるのは嬉しいですね。PSP版ならば更にカスタムサントラで好みの曲に変更できます。

……ううむ、羨ましい(←3DS版購入予定)

今回、個人的に一番ツボに来たのはタロウの「ウルトラダイナマイト」ですね……って自爆技じゃないですか!?(驚愕)

戦闘不能、とまではいかなくとも瀕死になるとは……原作設定だと二回使っただけで寿命が二〇年縮むそうで。

一体どれだけのプレイヤーがタロウさんの寿命を縮めるやら。多分そーやも一回は使うかと思います。ダイナマイッ!!

……ちなみにウルトラダイナマイトのついでに色々調べたのですが、ウルトラ戦士の名に恥じずタロウさんもエラい引き出し多いですね。

リライブ光線とか習得するのでしょうか。



今回の動画のおかげでロストヒーローズのメンバー構成がW・RX・ウイングゼロ・タロウさんに決まりつつあるそーやでした。


ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/22 21:53 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。