ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド』キャラホビにて最新PV公開決定。

タイミング的には最後のPV?


公式サイト

タイトル通り今月25、26日に開催されるキャラホビ2012にて最新PVが公開決定だそうで。

……GジェネのPVといえば、確か前作のPV第二弾は20分超えてましたね。今回もそのぐらいのロングPVだったりするのでしょうか。







PV第一弾でも結構なマイナーMSが出たりして驚いたものですが、今度はどんなサプライズが待っているやら。

……とはいえ現時点ですでにそーやが欲しかったMSが大体出てるという。グリープとかパワードレッドとかアーリーウイングとか。

あと欲しいのは……前にも言った気がしますがダブルオーセブンソードとかFAガンダムmkⅢとかシスクードとかアウトフレームとか……何か自分で言ってて無理臭い気が満々なのですが。



とりあえず、運良く25日は予定が空いてるのでキャラホビに行ってくることにします。

バンナムブースではGジェネ以外にクロスゾーンや第二次OGの映像出展もあるそうですが、特に新しい映像では無さそうですね(第二次OGは明日公開される新PVがそのまま使われそう)


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(初回封入特典:豪華三大プロダクトコード同梱)
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(初回封入特典:豪華三大プロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/23 22:33 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。