ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『キャラホビ2012』行って来ました。

GジェネのPVとかプライズとか一番くじとか。


公式サイト

キャラホビ行って来ました。

去年行った時は屋内待機だったので「四時間ぐらい楽勝だなHAHAHA」とタカをくくってたら余裕の屋外待機で四時間もの間日光にさらされ続け危うく水分不足でダウンしかけました(他のお客さんが一人ダウンしてるのは見ました)

……幕張メッセはもっと自販機増やすべきだと思います。



以下それぞれまとめ。



○Gジェネオーバーワールド最新PV。

公式サイト

・時間は20分以上のロングPV。
・ザクⅠスナイパータイプ、GファルコンDX、ブレイヴ指揮官用試験機、ゴールドフレーム天ミナなど確認。


見応えはありましたがサプライズ分はちょっと足りなかったかなという印象。素敵MSはPV1の方が多かったかも。

もっとよく見れば新たな発見もあったかと思いましたが、GジェネのPV自体が長い上に他のゲームのPVもローテーションで流れてたため、連続で見るのはいささか疲れると思って二回見るのが限界でした。

一般公開は早ければ次の月曜?



○R/D仮面ライダーウィザード。

ショータイムさん。




参考出展で早くもショータイムさんが登場。リリースが一番くじかプライズなのかは不明。

……そういえばR/Dフォーゼって見たことないんですが。



○仮面ライダーDXフィギュア~Dual solid Heroes~Vol.4

俺、参上!




2弾はW&エターナル、3弾はオーズ&バースと来て4弾は電王SF&モモちゃんでした。

……っていうかそーやの手が映り込みすぎですね。次から気をつけるので今回はご勘弁を。



○仮面ライダーWCF13弾。

愛されてるとしか言いようがない仕様。




ワールドコレクタブルは来月の12弾で一旦お休みして、再開は来年一月からだそうで。

ラインナップはウィザードフレイムスタイル、同じくウォータースタイル、フォーゼメテオフュージョン、タジャドル(最終回ver)、アクセルトライアル、スカルクリスタル、ロボライダー、バイオライダーと、そーやを殺しにかかってるとしか思えない凄まじい内容です。

……特にタジャドル、キチンとポーズ付いてる上に背中の羽がクリアパーツとか……やだ……感じちゃう……!(ビクンビクン)



○一番くじ 機動戦士ガンダム~アムロヒストリー(仮)~

白い悪魔祭り。




発売時期、価格ともに未定。

とにかくアムロづくしの一番くじだそうです。

「デフォルメメカニックコレクション」には写真に写ってるもの以外だとディジェもありました。



○一番くじ モンスターハンター~アイルーコレクション(仮)~

ラブリー決死隊。




こちらはアイルーづくしだそうで、フィギュアとか全部アイルーでした。

彩色見本はありませんでしたが、出来自体は良さそうなので出たらちょっとやってみようかしら。



○一番くじ 仮面ライダーシリーズ~仮面ライダーW&電王~

その1。


その2。




10月発売予定。

ぐぐぐ……R/Dサイクロンジョーカーとハードボイルダーだけは何としても入手したい……!(血涙)

……ルナトリガーは……もう諦めるしか……。

しかもコレクタブルにNEVER全員入れるとか勘弁して下さい……ッ! エターナルとかプライズとは別Verじゃないですか!



……………………で、ジョーカーはどこ?



切り札はいずこへ。

※去年もらったキャラホビのパンフより。




……お蔵入り……とかじゃないですよね。ははは。



何だかそーやの財布にダメージを与えるような情報しか無かった気がしますが、中々良い物が見れました。

キャラホビは明日まで開催。明日の天気も良好みたいなので、もし明日キャラホビに行く予定の方は充分に暑さ対策をした上でお出かけください。


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(初回封入特典:豪華三大プロダクトコード同梱)
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド(初回封入特典:豪華三大プロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/25 21:47 ] 行って来ました。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。