ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーフォーゼ』最終回見ました。

支配からの卒業。
そして旅立ちのカウントダウン。



公式サイト

こんばんわ。流星の涙で泣いてしまったそーやです。

フォーゼは「明るく元気な」「スカッとする」ライダーでしたが、徹頭徹尾初志貫徹しましたね。

振り切りました。駆け抜けました。

こまけぇことはいいんです。それもひっくるめて「フォーゼ」です。

キャストやスタッフの皆さん、一年間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。



坂本監督の最終回ということで本当に出し惜しみ無し。

嬉しかったのはとにかくキック尽くしだったこと。

メテオストームのトドメもメテオストライクでしたし、まさか弦ちゃんの口から「ライダーキック!」が出るとは思いませんでした。

そして卒業キック授与。中島さんじゃないと出ないようなカッ飛んだフレーズがたまりません。



脚本に関してはド直球のハッピーエンドでした。

後腐れゼロ。KENGOさん奇跡の復活。

電王も似たような感じでしたね。やっぱり最後は笑顔が一番です。

……もしくは、KENGOさんの復活が次のMOVIE大戦に繋がったりするのでしょうか。

それと、一話の冒頭を再現したのは感慨深かったですね。



これにてフォーゼは一旦閉幕。

いよいよ来週からウィザードが始まります。

フォーゼには財布をボッコにされたので、今度はそれなりにガードを固めて視聴に臨もうかと思います。

……ええ、まぁその、ガードを固めて……ですね(ウィザードライバーのCMをチラチラ見ながら)


仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード 31話32話ディレクターズ [Blu-ray]
仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード 31話32話ディレクターズ [Blu-ray]
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/26 23:19 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。