ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン』敵キャラ&新システム公開。

ようやく敵キャラの一部が判明。
そしてお約束のマルチプルアサルト。



公式サイト

ソースは明日発売のファミ通より。



■今回判明した新キャラ。

○ザベル=ザロック
(ヴァンパイアシリーズ)
 ナムカプでも圧倒的な存在感を放っていた活力ゾンビが今回も登場。
 ヒャーハッ!

○VAVA(ロックマンXシリーズ)
 エックスの宿敵。グラスの中身がバーボンだろうが泥水だろうが大差ない人。
 ファミ通を見る限りライドアーマーには乗ってなさそうです。

○シゾー&蒸気獣プレリュード(サクラ大戦シリーズ)
 あまり詳しくはないのですが、パリシィ怪人の中では唯一扱いが違うそうで。
 スタッフから愛されてるのでしょうか。

○セルベリア・ブレス(戦場のヴァルキュリア3)
 戦ヴァルと言えばこの人。
 ソロユニットとして味方になってほしいですが果たして。

○クロスゾーンオリジナル。

確実に女狐と馬と牛の血を引いてそうな。


……手に入れたスキャン画像がブツ切りだったので詳細は伏せておきます。すいません。

声優は左から、

林原めぐみさん
たてかべ和也さん
古川登志夫さん


だそうで。大御所ばかりじゃないですか……!



■複数攻撃。

クロスポイントを消費して複数の敵に同時攻撃が可能。

リュウ&ケンは「双龍拳」
ユーリ&エステルは「天狼滅牙&セイクリッドブレイム」

……ナムカプでは「コストの割にダメージが低い」とよく言われてましたが、今回はどうなっていることやら。



今回は味方ではなく敵の新キャラが発表されましたね。

ナムカプのように一部の敵キャラが仲間になる……とかあると嬉しいのですが、期待はほどほどにしておきましょうか。

さらに今夜20時からニンテンドーダイレクトもあります。

今までのニンダイでは大なり小なりクロスゾーンの紹介がありましたし、今回も楽しみです。



……敵キャラか……デッドライジングのサイコパスとかも出てくるんですかね?


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/29 11:21 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。