ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン』新映像続々。

やっぱり新しい映像はワクワクするもので。


ニンテンドーダイレクト公式ページ

14:07あたりからどうぞ。

時間にしておよそ2分足らずですが、零児&小牟の戦闘シーンや一部複数攻撃が公開。

個人的に吹いたのは冒頭の1シーンですね。

アキバにクロスゲート。

プレイヤーパーティがすでにカオス。


一体ここからどうなるのかマジで予・測・不・可・能ッ……!(ドヤッ

それと複数攻撃の威力は結構高いのでしょうか。まだデモ画面みたいなものですし、断言はできませんが。

ヴァルキュリアおなじみの書き文字演出もきちんと再現されてますね。流石です。



更にニンテンドーeショップにてクロスゾーンの3D映像も配信開始。

いわゆる実機映像ですので、製品版のグラフィックがどうなるかその一端を堪能できるかと。

……思った以上に3Dに対応してるんですね。カイトのデータドレインとかどうなるんでしょう。

格闘家軍団にフルボッコされるレッドアリーマーや親分にビビる神夜(ちゃんとOGネタ)、そして小吾郎&美依の必殺技「禁斗・五行封じ」がノーカット収録されているので見る価値は充分でしょう。



……もうこの際ですし、1ステージだけでいいから体験版とか配信されませんかね!

クロスゾーンというゲームは見るのも楽しいですがやっぱり自分で動かしてナンボだと思うので!

リュウ&ケンか小吾郎&美依あたり、早く動かしたいなぁ……。


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/08/29 22:41 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。