ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『天空の城ラピュタ』見てました。

ひこうせき。     地味に「アニメ」カテゴリ最初の記事。



何の気まぐれか、初めてラピュタのTV放送と2ちゃんの実況板を平行して見ました。

放送開始前からスレ番が40超えてたり、

一回リロードしただけでレスが200~300行ってたり、



しまいには「例のシーン」近くで人大杉、瞬く間に鯖落ち。



バルス唱える前に落ちるとか!!www




……みんなラピュタ大好きですネ。

強いて言えば大佐が愛されすぎというか。



待ってましたとばかりにこの動画も復活してました。大好きです。



もはや毎年恒例風物詩。



来年こそは……鯖落ちないといいですね!



■余談。

そーやが見ていた実況板では555番目のレス辺りでこの方が活躍してました。




        ヾ  /    < 仮面ライダー555が >
       ,. -ヤ'''カー、   /Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヾ
 ー―ァ  /r⌒|:::|⌒ヾ
   _ノ オ{(  |0|  )} オオオォォォォ!!!!!
     __,ヽ,ヾ,_|V|,_ノ、/ ,r-,,=
    ,゛==ゝ_ViV_ノ~i/ 〃 `ー―-、
    /  /⌒`//´⌒c/^^^ ))))))))))
 ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'
))   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
 ー''"  |ロ  ロ    |
 人,_,人,_,人,_,人,_,
< >>555ゲットだ!! >



……お疲れ様でした。

関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/12/10 00:38 ] アニメ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。