ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『The Last Of Us』最新プレイ動画公開。

以前公開されたものと同じ……と思いきや。







  (  ゚д゚) …………
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) …………
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  (  ゚д゚) スチャ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


なんという自由度。

以前公開されたものと場所は同じですが、展開がかなり違いますね。ステルスに徹すれば敵と戦わずに済んだりするんでしょうか。

……壊れた世界で生き残った同じ人間同士、仲良くやっていきたいものです(鉄パイプを隠し持ちながら)

しかしながら、こうした異なるアプローチが存在するということはエリーのみならず敵のAIも優秀なんですね。



……これが噂の「クリッカー」が相手だとどうなるのか……そこも気になるところです。とにかく新しい映像はよ!


アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/09/06 20:12 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。