ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン』開発者たちの宴まとめ。

さりげないポーズを忘れない森住さん。


公式サイト

キャラのチョイスが途中で変わった? ぶっちゃけトークが満載だった『プロジェクト クロスゾーン』ステージをレポ









さすがに出演者がゲームクリエイターだらけということで内容も中々ディープでした。

ゲーム的な部分の新情報は、

「地上の戦士」収録確定。
・ダンテとジェダの絡みはカプコンファイティングジャムにあったネタを意識。


※8:35くらいから参照。


・.hackはLink、Versusのネタも含む。
・更にぴろし社長によればクロスゾーンにおける.hackは『絶対包囲』直後の正史として扱われる。



何が凄いかって、森住さんの評価されっぷりが凄い。

特にキャラゲーの鬼であるぴろし社長も太鼓判だとか「モノリスと仕事したい」とか……たとえお世辞だろうと自分のことじゃないのにこっちまで嬉しくなってきますね! 何でかしら!

あとクロスゾーン発売記念キャンペーンとして特別なアイテムが手に入るっていうのはちょっと意外でした。

パスワードの配信は期間限定だそうなのでお忘れなく。


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/09/20 19:16 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。