ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』発売決定。


          ドラゴンズドグマ新章

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ







早い、早いよ!!!!!(発表が)

今年発売したばかりのドラゴンズドグマがまさかの新作発表。

しかも前作のセーブデータを引き継げるとか。



やっちまったよオイ。




……プラチナトロフィー取ったから消しちまいましたがね! セーブデータ!!

はっきり言って新作の詳細は全然解らないというか謎だらけな段階ですが、ドグマ発売から半年も経ってないこの時期に発表して前作のデータが引き継ぎってことは……完全版とかアッパーバージョンの類ですかね?

モンハンのGみたいな。言わばドラゴンズドグマG……!

個人的には足回りとかインターフェースをちょっとでも改善/改良してくれさえすれば即買いしますね。

何だかんだドグマには楽しませてもらったので。



……またアッサラームとか出てくるんですかね。オバダビィトゥデイ。


ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/09/21 22:47 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。