ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン』カウントダウンプレイムービー02公開。

上からくるぞ! 気をつけろ!


公式サイト







今回はファンタジー……組?(約一名ファンタジーではありませんが)

早くもリームシアンとやりあうようですね。敵のEPが100%以上溜まるとボスキャラが必殺技を使うようですが、どうも応戦行動はできない模様。

「ボスの番までにXP60%溜めてりゃ楽勝じゃね?」……そんなふうに考えていた時期がそーやにもありました……!

やはりボス戦は無傷では済まないようで。無傷で済んでもアレですが。

しかしプレイヤーキャラの必殺技も負けじと超威力みたいですね。まさか半分近く持って行くとは。

ムゲフロからお馴染みの「殺るか殺られるか」のギリギリなバランスは今回も健在でしょうか。



発売まであと7日……!

何だかんだでもうそこまで……時間が経つのって早いですねぇ(日本茶すすりながら)

……そ、それまでにロストヒーローズ片付けないと……。


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/10/04 22:56 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。