ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts 宇宙刑事ギャバン』受注受付中。

出遅れてしまいましたが思うところがあるので一応。


S.H.Figuarts 宇宙刑事ギャバン

価格は税込4200円。

来年三月発送予定。




最初にぶっちゃけてしまうとそーやはギャバンについてあまり詳しくありません。

直撃世代でもないし、せいぜい宇宙探偵556の元ネタなんだなと、そのぐらいの認識でした。

……今年の8月までは。

仮面ライダーフォーゼがクライマックス真っ只中だったある日、ウィザードが始まる前に「中澤監督の作品でも見ておこうかな」と思い、そこで選んだのが海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIEでした。

スーパーヒーロー大戦ゴーカイレッドにニワカ惚れしたこともあり、サクッと予習するにはちょうどいいかなと。

そんな軽い気持ちで見てみたのですが、





    \   ∩─ー、    ====
      \/ ● 、_ `ヽ   ======
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ   あばよ涙!!
       、 (_/   ノ /⌒l
       /\___ノ゙_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




やだ……ギャバン超強いし超カッコいい……。

ゴーカイジャーを一人で圧倒したりブートレグもタイマンで撃破したり。

何より大葉健二さんの存在感とアクションのキレっぷりたるや。

倉田てつをさんもそうでしたが、どうやら特撮ヒーローの辞書に「衰え」という言葉は無いみたいです。

要するにまたですよ。はい来ましたよ。そーやの得意技 ニ ワ カ 惚 れ ですよ。

映画の内容も申し分ない快作でしたし。

フィギュアーツディケイドに合わせてゴーカイレッドも買ったので、ここはぜひギャバンも手に入れて揃えておきたいなと思った次第。

……というかゴーカイレッドの接着剤っぷりが凄いですね。他の戦隊と並べてもいいしディケイドと並べてもいいしタジャドルと並べてもいいしギャバンと並べてもいいなんて。



フィギュアーツギャバンは今月中にキッチリ注文するとして、今月公開予定の劇場版ギャバンも楽しみにしています。


S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド
S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/10/14 21:57 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。