ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー超クライマックスヒーローズ』仮面ライダージョーカー参戦決定。

予想外の飛び入り記事。
いやもう、ホントに、予想外過ぎて。



公式サイト




ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

 ./そ_や\.  n∩n  
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  クラヒスタッフなんか期待してねぇし
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| ライジェネ続編はよ出せや
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
        くるっ
 ./そ_や\.  n∩n 彡 
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   ジョーカー(゚∀゚)キタコレ!!
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i   クラヒスタッフ信じてたよ!
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V




今まさにこんな感じです。クラヒスタッフの方々、本当にすいません。

クラヒはオーズならやったことあるんですが、今ひとつ性に合わなくて「クラヒは追わなくていいかな」と諦めてしまったもので。フォーゼも買ってません。

ライジェネと違って当ブログで取り上げなかったのもそのためです。ハナから買うつもりがなかったのです。



が、しかし、よりによってまさかのジョーカー参戦。しかも桐山くんご本人が声を収録。



グッジョブ。




チクショウ! 買うわ! いや、買わせていただきます!!

ぶっちゃけ11月29日っていったら第2次OGとレイトン教授VS逆転裁判の発売日でもあるんですけど!

でもそんなん知ったこっちゃありません! ジョーカーが動かせるんであればPSP版買って「運命のジョーカー」か「プリズムソード」流しながらライダーパンチしますよ!

いやー楽しみだなぁ! 我ながら最低だと思いますけど!


仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/10/20 01:41 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。