ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魂ネイション2012』新作大攻勢。

明日から開催です。


公式サイト

バンダイ魂の祭典「TAMASHII NATION 2012」プレオープニング画像速報!

明日から三日間、東京・秋葉原UDXで開催されるバンダイの新商品展示会「魂ネイション2012」

本日はプレス向けの内覧会があったということで、一足早く新作情報が色々出回ってるようで。



……個人的に一番嬉しかったのはフィギュアーツ555勢が謎の大プッシュを受けてたことですかね!!

デルタ、ホースオルフェノク、ウルフオルフェノク……のみならずサイガにオーガまで……!?

……いやま、ぶっちゃけほとんど参考出品なんで実際に売るかどうかはまだ解らないのですが……。

しかしライオトルーパーだって出したんですもの! デルタぐらいは出してもらわないと! なるべくプレバン限定で!(←もう一般販売が面倒になってきた)

それとついに満を持して登場した王子ことフィギュアーツブレイド。

ウェーイ!


何だこのカッコよさ……!?

後回しにされた甲斐あってか、最新技術が遠慮なくブッこまれてる感じがします。下半身のディテールが恐ろしいことに……。



ロボット魂の方はSIDE:MSが変な方向に加速してますね。

ΞガンダムにMk‐Ⅴ……!? いいぞもっとやれ! できればEx‐Sとかブルーディスティニーもお願いします!!

Ξガンダムはプレバン限定、Mk‐Ⅴは投票次第で商品化が決定するようで。

……対抗馬がドーベン・ウルフとシルヴァ・バレトだったら、そーやもMk‐Ⅴに投票しますよ。

しかし何でラインナップがドーベン・ウルフ系列機なんだろ……渋い……。



他にも凄まじい数の新作が展示されているようで、中には撮影禁止のものもチラホラ。

その中にはどうやらスパロボ超合金ジャイアントロボ・ビッグオー・鉄人28号FXもあったとか……これはスパロボ効果と思わざるを得ない……!

会場でしか見れない展示品や限定商品の販売もありますし、来場予定の方は是非お楽しみください。



……そーやですか? ぶっちゃけ予定は空いてますけど……この時点で満足したので別にいいです(アルカイックスマイル)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
【11月再版】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/10/25 23:12 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。