ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』閣下降臨。

よりによってそうきたかァ~~~ッッッ!


デーモン閣下、ライダー最強の敵「アクマイザー」リーダー役に



見学せざるを得ない。






___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  …………。
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





何だこの絵面。

そんなワケでまさかのザタン役に閣下が超抜擢。

酒飲みながら決めたんじゃないのかと疑いたくなる、実にブッ飛んだキャスティングですね。

しかしちょっと調べてみたのですが、閣下はアフレコの経験がおありのようで。

……そういえばトリックロジックにも出てましたね。閻魔大王役で。

トリックロジックはそーやもやったことありますが、その時は「閣下アフレコうめぇな」と感心した覚えがあります。

キャスティングの経緯はともかくとして、閣下ならいい仕事をしてくださるかと。



……それよりW組の本人出演はよ! そっち重要よ!(バンバン)


仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX ディレクターズカット版【Blu-ray】
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX ディレクターズカット版【Blu-ray】
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/10/31 21:28 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。