ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー超クライマックスヒーローズ』仮面ライダーサイクロン登場。

何ィィィィィィィ!?
※ちょっとだけ追記。


公式サイト

小説版に登場する新ライダー・サイクロンが『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』に衝撃参戦&初ビジュアル化! 電撃オンラインで最速公開



何と、ジョーカーのライダーアーツで今月発売予定の小説版仮面ライダーWに出てくる仮面ライダーサイクロンが助っ人として登場するとか。

公式ブログによるとジョーカーは「ジョーカー単体で戦うタイプ」「ライダーアーツでサイクロンが登場するタイプ」の2タイプが用意されているそうです。



待ちきれない止まらない。

※驚きのあまり思わずピクルに膝を入れる烈さん。




これは……風都民にとっては凄まじいサプライズッ……!!

無論プレイアブルキャラでないのは残念ですが……ジョーカーの技の一部としてゲームにねじ込んでくれただけでもあっぱれと言わざるを得ないッ!!

もしかしたら次回作でプレイアブルキャラに昇格するかも知れませんしね!

これは超クラヒ購入後のアンケートで「新キャラでサイクロン追加しろ」と送っておかねば!



……そしてこのタイミングで情報を公開したということは、やっぱり今後公開予定の対戦動画にジョーカーが入ってるということでいいのかなぁ?(草加さん風に)

「ジョーカーのライダーアーツはカウンターで」というそーやの希望を斜め上行って大気圏突破するぐらい上回ってくれました。

早く超クラヒやりたい……だ、誰かそーやにハイパーゼクターを! 早く!!(ウンメイノー


仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/11/20 21:07 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(5)
予想すらしていなかった飛び入り記事。
昼ごろに絶望していたのはなんだったのかと言いたいくらいのサプライズ・・・ッ!
なんなんでしょうね、このWの優遇っぷりは(満面の笑み)

ただ、「ミッションをクリアしていくと終盤のミッションで解放され」ってありますけど
これは「ジョーカーの解放が終盤」なのか、それとも「アーツでサイクロンが出せるようになるのが終盤」なのか、果ては「プレイアブルでサイクロンが出るのが終盤」なのか・・・
[ 2012/11/20 21:33 ] [ 編集 ]
宿命のサイクロン。
レニエさん廻、
もう『超クライマックスヒーローズW』でいいと思います!
超クラヒの翌日に小説版Wが出ますし、販促も兼ねてるんでしょうね。くそッ! やり方が汚いぞ!(笑顔)

記事は「アーツでサイクロンが出せるようになるのが終盤」……のような感じがしますがどうなることやら。
「ジョーカーの解放が終盤」なのは勘弁して欲しいですね……第2次OGもやりたいのに……。
[ 2012/11/20 21:44 ] [ 編集 ]
どうやら仕様は特殊なようで
今ブログ見に行ったら更新されてまして
「仮面ライダージョーカー」は「ジョーカー単体」と「アーツにサイクロンが出るジョーカー」のどちらかを選択できるそうです

つまり、ミッション終盤がどうのはこの「アーツにサイクロンが出るジョーカー」が解放されるということなんでしょうね
・・・つまりジョーカー単体のアーツにまだクロスカウンターが来る可能性が残されているってことですよねホマゾンさん!
[ 2012/11/20 21:50 ] [ 編集 ]
孤高の切り札。
レニエさん廻、
風都民が持つ「ジョーカーのイメージ」をここまで汲んでくれるとかホマゾンに頭が上がりませんし足も向けられません。

やっぱり運命のガイアメモリやTV本編最終話の「ジョーカー=孤独」ってイメージは根強いようで。
そーやはMEGAMAXの「ジョーカー=フィリップが役に立たない時の緊急措置」っていうのも結構好きですがw

とにかくジョーカー単独スタイルもあるならクロスカウンター実装もワンチャンあるで……!
[ 2012/11/20 22:08 ] [ 編集 ]
ジョーカーが孤独? その割には照井やら、亜樹子やら、ゾロゾロいたじゃねぇか(笑) それにAtoZも、フィリップ救出の為の緊急処置的な変身だろ(笑)。
[ 2012/11/21 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。