ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー超クライマックスヒーローズ』白石隼也さんゲームプレイインタビュー。

Q.電撃は何故こんなに超クラヒを推すんですか?


君もゲームでシャバドゥビ タッチ ヘンシン! 操真晴人役・白石隼也さんが『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』のウィザードを体験

A.単純に反響がデカいからです(仮面ライダーサイクロンの記事とかツイート600越え)

以下簡単にまとめ。



○ゲームで好きなスタイルはランド。
困ったらドリル。ドリルで 瞬 平 を 倒 す。

○あまりゲームはやらない。
3Dのゲームをやるのが今回が初めてかもしれないというほど。

○アクション監督の石垣広文さんはよく携帯ゲーム機で遊んでいる。
クラヒとかやるんだろうか。

○ゲーム内で苦労したセリフは「ゲージを溜める時の掛け声」

○スメルリング「俺の出番か!?(ガタッ」
ライトリング「いいから座ってろよ」

○フレイムドラゴンの超必はやっぱりドラゴンブレスがよかった。
……もうダメ出しされてる! ホマゾンが絶望しかねません!



……せっかくだから第2次OGみたいに白石さんの実況プレイムービーとか作りゃいいのにとか思いました。

もっと言えば桐山さんとか渡部さんとか呼んで対戦させてリアルクラヒとかやればいいのにとも思いました。

……まぁ、無理でしょうけど。



しかしかつてのクラヒでこんな企画とかやったことあるんだろうか……ちょっと調べてみましたが少なくとも電撃オンラインでは初ですね。

カネキング(電撃オンラインで第一作目からクラヒ推しのライター)も本気ってことですよ! 多分!


仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/11/22 21:42 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。