ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ごまネバ。』本日で一周年です。

何とかこのブログも一年続けることができました。
ありがとうございます。



……せっかくなので、このブログの開設当初はどんなだったかちょっと振り返ってみることにします。



頭に『夜の』を付けるといやらしくなるゲーム用語

どうやら当初は2ちゃんのまとめ記事で一山当てようとしていたようです(他人事)

まぁ……一日で挫折しましたけど。

単純にまとめるのが面倒だったというか……初めてやったのでノウハウもありませんでしたし。

それ以前にそーやは文章を書くのがそれほど苦手ではないので、結局「自分で書いた方が早いわ」と諦めたワケです。

……実際はどう考えてもまとめの方が早いんですけどね。



タカトラドルが好きです。

そして『雑記』カテゴリとかよく書いてましたね。ニュースサイトの真似事にも挑戦したようです。

……今は単発記事の方が楽だと解ってしまったので当分書くことはないと思いますが。

ああ、そういえば当時クラヒフォーゼ買おうとしたんですが結局予約キャンセルしたんですよ。何だかイマイチ惹かれなくて。


……仮面ライダージョーカーが参戦してるなら問答無用で買いますが。



……この辺は去年から全くブレてなかったようです。我ながらどんだけジョーカー好きなんでしょう。



で、翌月の12月下旬あたりからブログの方針が決まってきたというか記事のフォーマットが出来てきたというか、そこからほぼゲームと仮面ライダーと時々イベントレポとか書いたりしつつ今に至ると。

最初の頃は一日のユニークアクセスが10~20程度でしたが、やっぱり継続と工夫って大事なんですね。

ブログを続ける上で「見てくれる人が居る/増える」っていうのは凄い支えになりました。

この場で改めて当ブログにお越しくださる方々と、相互リンクを繋いで下さった方々に感謝を。



これからも当ブログをよろしくお願いします。


































    ∩___∩
    / ノ `──''ヽ それ言うなよwww
    /      /   |         ∩___∩ ぶっちゃけこのブログ、
   /      (・)   |       /       ヽ ゲームと仮面ライダーだけが生命線だよな
__|        ヽ(_●       | ●   ●   |
   \        |Д|       | ( _●_)     ミ
     彡'-,,,,___ヽノ   ,,-''"彡 |∪| __/`''--、
  )     |@      |ヽ/     ヽノ ̄       ヽ
  |      |     ノ / ⊂)            メ  ヽ_,,,---
  |     .|@    | |_ノ  ,へ        / ヽ    ヽノ ̄
  |     |_   / /  | /  |        |  ヽ_,,-''"
__|_    \\,,-'"\__/  /     ,────''''''''''''''"""""""
    ~フ⌒ ̄ ̄  ~ヽ ヽ   ̄ ̄"""'''''''--、""''''---,,,,,,__
    /       ̄''、|ノ           )ヽ
___/       ̄ ̄)           / |___


クマー (Ped Bear) Tシャツ 半袖
クマー (Ped Bear) Tシャツ 半袖

クマーにも相当お世話になってます。
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/11/22 22:42 ] 私事。 | TB(0) | CM(2)
一周年おめでとうございます
はじめまして!コメントさせて頂きます。

管理人さんの趣味が自分とびっくりする程重なっている者です。


仮面ライダーは昭和平成問わず大好きでスパロボも昔からプレイしていますし、それに加えかつてのコンパチシリーズ直撃世代(仮面ライダーBLACK世代とも言いますねw)なので毎回楽しく拝見させて頂いています。


今後の更新も楽しみにしておりますのでよろしくお願い申しあげます!
[ 2012/11/23 20:18 ] [ 編集 ]
ドッペル的なアレ。
2丁拳銃さん廻、
初めまして、そしていらっしゃいませ。そーやです。

んん? おっかしいなァ、俺がいるぞ?w

何でしょうね、仮面ライダーとスパロボってセットになるものなんですかね?
スパロボはともかく仮面ライダーの方はまだド素人ですけどワタクシ。

それともキャラコンテンツ繋がりで自然とそうなりがちなのか……どっちにしろ財団Bはやり方が汚いってことですね!(八つ当たり)

エラい偏ったブログですが、今後とも遊びに来ていただけると幸いです。
[ 2012/11/24 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。