ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01』明日より受注開始。

エフェクトパーツ商法が本格化してきた模様。


S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01

11月26日16時より受注開始。

価格は税込3360円。

【セット内容】

・ビッグエフェクト
・ウィザーソードガン各種
・プラモンスター3種(レッドガルーダ、ブルーユニコーン、イエロークラーケン)
・台座一式


あと写真見る限りストライクウィザード用のエフェクトパーツもあるみたいです。



エフェクトパーツセットか……オーズ、フォーゼと続いて出てますがそれなりに好評なんでしょうか。

オーズのタジャドルエフェクトパーツセットの値段は相応って感じでしたがコレは……ビッグのせい?

うーん……ちょっとばかりお高いような……。





   \    ∩─ー、    ====
      \/ ● 、_ `ヽ   ======
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ   まぁ買うけどよ!!
       、 (_/   ノ /⌒l
       /\___ノ゙_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




個人的に欲しいと思ったのは「コネクト中のソードガン」と「ストライクウィザードエフェクト」ですね。

前者は劇中でよく見ますし、後者は単純にそーやはストライクウィザードが好きなので。フィギュアーツウィザードの初回特典に「ストライクウィザード用ローブ」も付きますし、二つ揃えば完璧。

セット内容に「台座一式」とありますが、これは普通のスタンドなのか……ストライクウィザードのチャージ中に出てくる足元の魔法陣とかだったら更に嬉しいんですが……果たして。

ぶっちゃけてしまうとビッグエフェクトとプラモンスターはいらないんですが、とりあえず注文するつもりです。

……5月発送商品だから以前注文したコンセレダブルドライバーとまとめられますし(送料がちょっと浮く)



わざわざ「01」とナンバーが振られているぐらいですし、02、03と続いていくんでしょうか。内容によってはまた手を出すかもしれません。

……どーせなら過去に出したモデル用のエフェクトパーツとか出してくれませんかね。

サイクロンジョーカーのOP仕様ロングマフラー(サイクロンセット買うのがめんどい)とジョーカーエクストリーム用の旋風エフェクトとか。

ファイズのクリムゾンスマッシュ用エフェクトとか……………………もしそんなの出されたらアクセルクリムゾンスマッシュ再現用に5、6個ぐらい買ってしまいそうな悪寒が……ッ!!


仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット02
仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット02
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/11/25 22:35 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(5)
前回はお返事ありがとうございました!
自分も当然ウィザードのアーツは予約済みですがエフェクトは悩んでいます…

アーツは種類がとんでもないので以前から厳選して購入していますね~。

ストライクウィザードのエフェクトは実に興味深いですがw

個人的には平成ライダーで特に好きな作品はブレイドとWが双璧なのですが、このまま行くとウィザードもかなりお気に入りになりそうです!
[ 2012/11/26 00:03 ] [ 編集 ]
財団Bの魔手。
2丁拳銃さん廻、
そーやも厳選してアーツ買ってる……はずが……もうすでに結構な数に……!

だってライダー以外にスクライドとか覚悟のススメとかタイバニとか……そんなん……買ってまうやろ……!(言い訳)

ウィザードは戦闘スタイル的にカブト、W系列のスマートなライダーですし、そーやもお気に入りです。クルクル回るトコとかゴーカイジャーみたいなソードガン捌きとか。

ブレイドといえば……この前の魂ネイションで出展されたアーツブレイド、あの超絶カッコいい電撃エフェクトは商品になるんでしょうか……もしそうだとしたら……買ってまうやろ……!(言い訳)
[ 2012/11/26 00:17 ] [ 編集 ]
多々買いは終わらない…
最初はファイズを買い、次に限定のディエンドコンプリから始まった多々買い…

あぁまた玩具が増える……

個人的にはシューティングストライクとスラッシュストライクを再現したエフェクトが欲しいです!

てかSHFウィザードの初回特典のマントをこれに付属しろよ!(怒
[ 2012/11/26 18:40 ] [ 編集 ]
完全に味を占めましたね財団B・・・
くう・・・こんな・・・こんなことで・・・鎮まるんだ俺の右腕ッ!(カチカチ)

いやそれどころじゃないですね 案の定ジョーカーvsエターナルが来まして
ええ「ジョーカーの最初の一言」だけで死にました
そして超必殺技はちゃんとライダーパンチもしている!
あ、アーツは違うっぽいのが残念ですけどもうそんなことどうでもいいって出来で満足です
[ 2012/11/26 18:51 ] [ 編集 ]
男の多々買い。
多々買いって誰が最初に言い出したんでしょうね。

75systemさん廻、
いらっさいませー。

スラッシュストライクエフェクトもフレイムにして欲しかったです……ウォーターも買えというのか!? 悪魔か!!(血涙)

あと初回特典も勘弁して欲しいですね。何とかして手に入れたいところですが……。



レニエさん廻、
あの超必のフィニッシュに合わせて思わず自分も左手をスナップしてしまった気持ち悪い管理人が コ チ ラ に な り ま す。
[ 2012/11/27 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。