ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーウィザード』今月のウィザードリング。

300バリューラインなんか誰も買わねーよ!!(挨拶)


こんばんわ。そーやです。

皆さん、ウィザードリングは集めてますか?

そーやはチマチマと集めております。本気になるとキリがないので。

基本はライダーリングメインで集めてるのですが……今月は個人的に欲しいリングが多く出るので、備忘録代わりにまとめておきます。



■今月出る良さげなウィザードリング。

◯ウィザードリング04
(今月中旬)
・フレイムドラゴン(魔法陣入り)
・メテオフュージョン
・タジャドル(ガシャポンオリジナルカラー)

メテオフュージョンの発光タイプはコレが初出。

フレイムドラゴンの魔法陣入りっていうのがよく解らないんですが……発光した時に魔法陣が浮かび上がるとか?

タジャドルも是非欲しいんですが、ガシャポンオリジナルカラーって……先月のヒートメタルやルナトリガーがアソート50分の1だったんでもしかしたらタジャドルも同じでは……。

……レアアソートは嫌だなぁ。ホント。

◯DXウィザードリングMOVIE大戦セット(今月15日)
・スペシャルラッシュ
・タイム
・フォーゼエンゲージ

MOVIE大戦アルティメイタムで登場するリング。

DXタイプなら1、2ヶ月すればフツーに手に入る場合が多いのでそんなに焦らなくていいかな?

ちなみにこの三種は今後ガシャポンの方でも収録予定です。

◯ウィザードリング4(今月下旬)
・メテオ
・ファイズ

たっくんキタ━(゚∀゚)━!

メテオも好きなのでこちらも是非押さえておきたいですね。

◯テレビマガジン2月号(今月27日)
・プトティラ

どうも最強フォームのライダーリングは雑誌の付録であることが多いみたいです。

ちなみにてれびくん2月号には電王クライマックスフォームが付属。



食玩や児童誌の付録はともかく、一番厄介なのはやっぱりガシャポンですかね……。

レアアソートだと中古市場に流れてもお高くなりがちですし。

アストロスイッチみたいにライダーリングのセット販売とかやってくれるとありがたいのですが……今回は望み薄でしょうか。派生フォームや最強フォームとかあるし。



……そういえばアストロスイッチで思い出したんですが、アストロスイッチのコンプリートセレクション(40個セット)はいつ出るんですかバンダイさん。


(仮) 仮面ライダーウィザード ウィザードリング4 10個入 BOX (食玩)
(仮) 仮面ライダーウィザード ウィザードリング4 10個入 BOX (食玩)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/02 21:08 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。