ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』公式サイト更新。

既出情報ではありますが、ちょっと気になった所も。


公式サイト

「マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~」には河森正治氏描き下ろしの“新”バルキリーが登場。そのほかあらすじやゲームの流れ,登場キャラの情報が公開に



マクロス30の公式サイトが更新されました。

更新内容はゲーム概要、作品情報、キャラクター。

ぶっちゃけ先月のファミ通で発表された部分をようやく公開した
……程度なんですけど。

個人的にちょっと気になったのがコチラ↓



系統樹を見てワクワクするのは男の子。

※画像クリックで拡大。




機体の開発画面ですが……この画面内の機体は全部使用可能なんでしょうか。

よく見たらVF‐19Aもありますし。これは嬉しいですね。

更にはリガートも……バルキリー以外の機体も使える? それならゴーストとかケーニッヒモンスターとか是非。

PSPのフロンティアシリーズでは機体集めが楽しみの一つでしたが、今回はもう少しそこに突っ込んで素材から機体を作るそうで。

素材集めも楽にはいかないのでしょうが、上のスクショのようにバルキリーの系譜を組み立てていくのは中々面白そうですね。

登場機体も思った以上に多そうですし。欲しかったVF‐19Aは出てきたので、今度はVF‐5000を希望しておきます。使えるといいなぁ。



まだ発売はもう少し先ですが、そろそろPVが見てみたいですね。

HD画質のミサイル乱舞がどのようなものか……ハッキリ言ってそれの出来次第では購入見送りもあり得ますよ?


マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-25」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-25」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/06 21:41 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。