ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』PV第一弾公開。

【反応弾より危険な男】

    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :



公式サイト

スパロボに続きこちらもPVが公開されました。

見た感じPSPのシリーズと同じような動きで安心です(多分操作方法も大差無いかも)

多分バルキリーの性能が上がると世界が変わるタイプではないでしょうか。

もちろん改造リミッター解除はあるよな! 俺……リガートを鬼改造して無双するんだ……。

ミサイルの表現はやはりこちらの方が上ですね。PSPはビームみたいな感じでしたがそこはさすがPS3と言いますか、排気煙が実に美しい。

それと今更気付いたんですがバルキリーは二人乗りですかね? サブパイロットにシェリルやミンメイがいるのですが、これはトライアングルフロンティアのサポートキャラみたいな扱いでしょうか。

サポートキャラか……ここにユイちゃんがいれば……いや、それ以上言うまい。じゃあクラン大尉一択で!!

あとシナリオに関しては正に「スーパーマクロス大戦」と言わんばかりのクロスオーバーが期待できそうです。ホントにオズマはバサラ大好きですね!(誤解を招く発言)



PVの次はどうしても体験版が欲しくなりますが、そこはあんまり期待できませんかね。何かのイベントで試遊とか出来るなら是非やりたいのですが。

ちなみにものすごい唐突ですがアイシャとミーナどっちか選べと言われたらそーやはアイシャを取ります。







  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-25」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-25」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/13 20:15 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。