ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーウィザード』第15話見ました。

リザードマン「やだ……何この映画。カメラワークは素人臭いし脚本は青臭いし色々恥ずかしいわー。恥ずかしすぎて絶望するわー。そりゃゲートも絶望するわー」


東映公式



■今回のフェニックスさん。

○映画の上映中に喋る。
○映画の上映中に前の席を蹴る。



■スーパー憶測タイム。

○あれ? もしかしてフツーに魔法石盗られただけ?
┣そうとは思いたくなかったがそうっぽい。
┣ワイズマン先輩何やってんスか。俺見損なったッスよ。
┣ただ、魔法石を取られたトコロで痛くも痒くもなさそうだった。
┣誰が魔法石を盗ったか/その手引きをしたか、犯人は解ってるみたい。
┣白い魔法使いとワイズマンは互いに面識がある/存在を認知している?
┣二重人格……は考え過ぎか……。
┣それとも白い魔法使いとワイズマンがグルでマッチポンプとか……。
┗……ホントに何も無さそうなのが怖い。

◯映画のフィルムは結局リザードマンが完成させたの?
┣ゲートを絶望させるために完成させた。
┗……が、それが結果的に千鶴に新たな希望を与えることになる。

◯やっぱり尻尾は敵をしばくためのものなの?
プトティラ先輩「せやな」



■雑感。

今回は後味が残るというか、完全なハッピーエンドではない終わり方でしたね。

晴人は滅多に弱音を吐きませんが、今回もしんどそうでした。8話に比べればまだましでしたが。

最後、千鶴にフィルムを渡すシーンで晴人がえらい辛そうに見えたのはそーやだけでしょうか。嘘をついたままにせず、いずれケジメをつけるという姿勢も潔いです。

今回初登場のウォータードラゴンはハリケーンドラゴン並にブッ飛んだ戦闘力を見せつけましたね。最後のランドドラゴンにもド派手な登場を期待していいんでしょうか。

さて、来週は今年最後のウィザードです。どう考えてもメリークリスマスリングが出てきそうな予感……!

そして……り、凛子ちゃんのサンタコスだとッ……!?




   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |   サンタコス凛子ちゃん
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /













    \   ∩─ー、    ====
      \/ ● 、_ `ヽ   ======
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ   うおおおおおおおおおおおッ!!
       、 (_/   ノ /⌒l
       /\___ノ゙_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


この際だからコヨミちゃんもサンタコスになればいいじゃ(ry

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット03
仮面ライダーウィザード DXウィザードリングセット03
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/17 22:55 ] 仮面ライダーウィザード。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。