ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦UX』公式サイトグランドオープン&フェイ・イェンHDが歌姫デビューってどういうことですか。

賢者の眼差し。

※何のことだかよく解ってないゴローちゃん。



公式サイト

スパロボUXの公式サイトがグランドオープンしました。

……が、ぶっちゃけそれに関して特に言うことはなくてですね、本題はフェイ・イェンHDのことなんですよ。



うちの娘がスーパーロボット大戦UXに参戦します。

え……? 亙さんを中心にセガがガッツリ監修? シナリオにも絡むの? コレが?

そして歌うの? ボーカロイド? それとも藤田咲さんご本人が?

……い、一体スパロボUXが何処に向かっているのかさっぱり解らねぇ……何が起こってるんだ……。



ラインバレルも原作版での参戦が確定しましたし、今回のUXはいつになく攻めてるというか実験的な匂いがプンプンしますね。

っていうかラインバレルの原作ってまだ完結してないし、どこまでスパロボに落としこむんでしょうか。

個人的にはSD三国伝がどういう扱いになるか早く知りたいです。切に。


スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)
スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/17 23:20 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。