ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ヒーローズバーサス』OPムービー公開。

善と悪のDead or Alive。


公式サイト

『HEROES’ VS(ヒーローズバーサス)』のオープニングムービーを最速公開!さらに21キャラの“フィニッシュ必殺技”を掲載



ヒーローズバーサスのOPムービーが公開されました。公式サイトのトップで断片的に流れてるムービーのノーカット版とでも言いますか。

いやー……やっぱりこのごった煮感、たまりませんね! ホント夢しかねぇ……!

特にOPテーマの歌詞とムービーが所々シンクロしてるのがまたニクい。狙ってやったとしか思えませんね!

ちなみにそーやのテンションが一番上がったのはどのカットなのか、もはや言うまでもないので伏せておきます。



……そういえば、プレイアブルキャラってゲスト含めて21体で全部なんですかね。

さすがにゲーム発売前に全キャラ公開なんてそんな面白みもない………………いや、前例知ってますけども。

しかしあともう一声……何かサプライズになり得るキャラをあと1キャラ……なんとかなりませんかねぇ……?(マッハ揉み手)


HEROES' VS 初回特典 ゲストキャラ3人+レアカード6枚が即時解放されるプロダクトコード同梱
HEROES' VS 初回特典 ゲストキャラ3人+レアカード6枚が即時解放されるプロダクトコード同梱
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/18 22:11 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。