ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『革命機ヴァルヴレイヴ』来年四月から放送開始&主要スタッフ判明。

やっぱりサンライズといえばロボットアニメ。


公式サイト

革命機ヴァルヴレイヴ:13年4月からテレビアニメ化 キャラ原案は「D.Gray-man」の星野桂

主要スタッフが解るまで様子見していましたが、本日発表されました。



【スタッフ】

監督:松尾衡

シリーズ構成:大河内一楼

キャラクター原案:星野桂

キャラクターデザイン:鈴木竜也

メカニカルデザイン:大河原邦男/石渡マコト/鷲尾直広




監督の松尾さんは初めて見る名前でしたが、ガングレイヴの絵コンテやってたのか……懐かしい。

……まさかヴァルヴレイヴでもどっかで田中理恵さんを起用するとか……ハハッ、ないない。

シリーズ構成が大河内さんということはアレですね。裏切りと挫折と葛藤が盛りだくさんってことですね!(←偏見)

でも個人的にアベレージが高めの本書きさんだと思うので、ヴァルヴレイヴのお話も期待してます。



あー……そういえば大河内さんといえばふと思い出すのが谷口悟朗さん。

ファンタジスタドールという新作アニメを製作中だそうですが……どうなるんでしょうねコレ。


ROBOT魂 [SIDE KMF] ランスロット
ROBOT魂 [SIDE KMF] ランスロット
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/21 21:52 ] アニメ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。