ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』第三弾PV公開。


                   .i´`´ノi
                   .|`|´ .|
                  ('(゚∀゚;∩ どららららー
               _____'、. '〈
              (;;;;;;;;;;;;;;;;i ヽヽ_)
               ('(゚∀゚∩ くれいじーだいやもんど
                ヽl「~'〈
                 ヽヽ'.)



公式サイト







グレートだぜ……ぴろし!

というワケで来年発売予定のジョジョオールスターバトルの最新PVが公開されました。

4~6部の主役がようやく登場。未だにジョナサンが発表されないのは何故?

……トリでも務めるんですかね。それはそれでかなり熱いんですが、早く見たいなぁ。

キャスティングも概ね良好ですね。特に仗助と億泰。ウルジャンのCMを初めて見た時も「すげぇ!」と思ったもので。

後は徐倫、エルメェス、ホル・ホースもいいですね。そしてもはや安定の域に達した子安DIO。ディオもゲームに出てくるんでしょうか。

PVを見る限り、露伴先生も出そうですね。出るとしたら声優は誰になるのか楽しみです。



さて、あと個人的に出て欲しいキャラは三部ジョセフと康一くんですが、出てくれるかなぁ……。

康一くんとかゲームだとエコーズの三形態を使い分けるテクニカルなキャラになりそうですね。え? やりすぎ?

あと各部のボスキャラであるディオ、カーズ、吉良、ディアボロ、プッチ神父、大統領も是非出てきて欲しい……って結構多いな。ちょっと心配になってきました。


ジョジョの奇妙な冒険 18~29巻(第4部)セット (集英社文庫―コミック版)
ジョジョの奇妙な冒険 18~29巻(第4部)セット (集英社文庫―コミック版)
↑給料が入ったら欲しい。
関連記事
[タグ] ジョジョASB
[ 2012/12/22 21:08 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。