ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

ドラマ『孤独のグルメ』お正月一挙放送決定。

賢者の眼差し。

お正月もひとりメシ。



公式サイト

正月にゴローちゃんが帰ってきます。

元旦から三日間、テレビ東京にてシーズン1が一挙放送。

1月1日  27:00-29:15 #1~5
  2日  27:40-29:00 #6~8
  3日  27:00-28:50 #9~12


シーズン1は途切れ途切れで見ていたのでこのタイミングで一挙放送はありがたいです。

とはいえリアルタイム視聴が難しい時間帯での再放送ですので、そーやも忘れずに録画を予約しておくことにします。



個人的に原作付きのドラマとかそんなに良いイメージを持ってないのですが、孤独のグルメはドラマオリジナルのストーリーを展開しつつも作中の雰囲気が正に原作通りという良く出来た内容だと思います。

そーやのように放送見逃した人、もしくは「ゴローちゃんって誰?」という方は是非ご覧ください。


孤独のグルメ DVD-BOX
孤独のグルメ DVD-BOX










■余談。

先月、シーズン1第3話に出てきた「汁なし担々麺」を実際に食べに行ったのですが、お店は混んでるわお客さんのほとんどが「ドラマでお店を知った層」だったわでドラマ効果ってすげぇなと思いました。

汁なし担々麺も美味しかったです。もう一度食べに行きたいなぁ。
関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/12/27 20:55 ] その他。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。