ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

今年もよろしくお願いします。

新年早々お買い物。


あけましておめでとうございます。そーやです。

ヒマだったのでアキバに行きました。

元旦ということでどこもかしこもセールやってたり福袋とか売ってました。

もちろんそーやも色々買ってみましたよ。



2013010116300000.jpg




コレクタブルサイクロン・ドーパントとか、



2013010116300001.jpg




HDM創絶エターナルとか、



2013010116270000.jpg




……あとは、その、マンガとか。



……え? それ全然正月関係無いじゃねぇか……ですって?




















      ___    
    / ―\   
  /ノ  (●)\ 
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   
         / ―  \ 
        /  (●)  \ヽ
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |




ちなみに、ゲームメーカーから年賀状が届いてました。



2013010116560000.jpg




グラスホッパー・マニファクチュアから。

今年出るであろう『KILLER is DEAD』、期待しております。



2013010116570000.jpg




アクワイアから。

グラスホッパーはまだしも何でアクワイアから年賀状や暑中見舞いが届くのかが微妙に謎。何かアンケートハガキとか送ったからだったっけか……きっかけが思い出せません。

……ちょっと今までとっておいたアクワイアからの年賀状/暑中見舞いを引っ張りだしてみたら、8年前からほぼ毎年もらってました。マメですね。



ぶっちゃけもうアクワイアのゲームはとんと買ってないんですがね! 侍道の新作はよ!


筆まめSelect2013 年賀編 [ダウンロード]
筆まめSelect2013 年賀編 [ダウンロード]
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/01/01 18:03 ] 私事。 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくコメントさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします!

今年度も良いライダーとコンパチとスパロボに出会える事を祈りつつ過ごしましょう。

ジョジョは3部と4部は全て読みまして、3部だけは多少は詳しいと言う自信があります!

本当は全てを読破するべきなのですが、かいかんせん都合が合いません…

5部と6部もジャンプで所々は読んでましたが…
[ 2013/01/02 19:13 ] [ 編集 ]
杜王町へようこそ。
2丁拳銃さん廻、
あけましておめでとうございます。今年もよしなに。

ジョジョは最近になってハマってきました。世代的には四部世代なのですが。

先月に四部を全巻買って昨日ジョジョリオンと死刑執行中脱獄進行中を買ってきてすっかり杜王町に浸かってます。

……うん。我ながら偏ってる。

そーやも六~七部は読んでないのでいずれ読んでおきたいトコロです。
[ 2013/01/02 21:05 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もまた、ライダー関係でちょくちょくコメントさせてもらいます
ウィザードもどうなっていくんでしょうねー

ジョジョはアニメから入ったので全然なんですよね(今やってるのは2部まででいったん終了とか)
全巻読破しようにも財布がメモリブレイクされてるのでどうしたものか・・・
[ 2013/01/04 10:27 ] [ 編集 ]
号砲鳴る春。
レニエさん廻、
今年もよしなに。

個人的なウィザードの評価はまだフォーゼ以下といったところです。

しかしフォーゼは中盤から終盤にかけての駆け足が目立ちましたし、対するウィザードがそこから順調にギアを上げていくといった希望も無きにしあらず。今後の展開やいかに。

……そういや去年はスーパーヒーロー大戦と同時にライジェネ2が発表されましたが、今年もスーパーヒーロー大戦2に合わせて何か新作ライダーゲーとか来たりするんでしょうか……。

ジョジョ原作は1部と2部の総集編とか手頃でお勧めですよ。2部総集編の後編はちょうど明日発売なのでそーやも買いに行きます。
[ 2013/01/04 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。