ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

今月から始まるアニメなど。

今期は何を見ましょうか。


今夜TBSでやる劇場版ハガレンを録画しようと思ったら孤独のグルメ一挙放送と時間帯が被ってて右腕と左脚を持っていかれた気分です。そーやです。

今月から2013年冬期のアニメが続々始まりますが、皆さんは何をご覧になる予定でしょうか。

そーやは以下の三本を見る予定です。



まおゆう魔王勇者

閃乱カグラ

戦勇。



……我ながら節操ないなと思いますが。

ちなみにまおゆうに関しては前々から見たいと思っていたわけではなくついさっき初めて「見てみるか」と気まぐれに録画予約したばかり。

あ、でもシリーズ構成が荒川稔久さんなんですね。制作スタッフで唯一知ってる名前でした。

一応原作は手元にあるんですよ。そーやの兄貴が買ってきたのが。

アニメ始まる前に軽く目を通しておくべきか……それともアニメ見た後に原作を読むか……むしろアニメと原作を同時に見比べるか……(←ジョジョ方式)

……とりあえずアニメの一話を見てから決めよう。

閃乱カグラは……ホントおっぱい以外何も無い気がします。それでこそなんでしょうけど。

戦勇。は前々から春原ロビンソンさんが好きなので。







コレとか大好きです。懐かしい。

もう氏も立派なマンガ家か……。



以上三本はTV放映の他に全てニコ動で配信されます。たとえ見逃しても安心ですね。

特に戦勇。はニコ動だと特別バージョンになってるのでTVよりも見応えありそうです。

果たしてこの三本の内、そーやが全話視聴達成できるのは何本なのか……(←一度録画ミスったりするともう見ないタチ)


まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/01/03 23:09 ] アニメ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。