ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

【ライダーゲー新作?】バンナムの謎のティザーサイト。

ライダーゲーであることはほぼ確定なのですが。
※未確認情報を含みます。鵜呑み注意。



謎のティザーサイト



マシンキバー。


太陽が陰る時
男は鉄馬を駆り
光をもたらす風となる



トライチェイサー。


瞳に映るは昔日の記憶
過ぎ去りし思い出が
その心に去来する



凱火。


待ち受ける暗雲に
彼は独り向かい
それを打ち払おうとする




昨日の夕方頃に突如公開された謎のティザーサイト。画像は公開された順に並べてあります。

上記以外にもう1パターンあって、マシンウィンガーもあったとか。

……で、ぶっちゃけてしまうとどうやらこんな内容だそうで。

まだ裏は取れてないのですが、タイトル自体は過去に同名の商願登録もあったみたいですし可能性は高いかと。



座して待つ俺達。

※ライダーゲーでは異例の展開に期待するいつもの人達。




……また電撃オンラインが特集組んでくれそうな気がします。

気になる方はその辺もチェックしておくといいかもしれません。


仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/01/16 14:01 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。75systemです。

この記事を見てすぐにティザーサイト見に行きましたwww

初のPS3のライダーゲームの可能性が高いですがバイク持ってないライダーはどうするんでしょう?(サガ、ディエンド等)

個人的にはSEを原作基準でお願いしたい所です。(ジャンプ音とか)
[ 2013/01/16 18:51 ] [ 編集 ]
新しき舞台にて。
75systemさん廻、
今ティザーサイト見たらまた変わってましたね。どう見てもハードボイルダー。

期待したいトコロですが、とにかく画像か映像がないと何とも……。

バイクを持ってないライダーは……えー……もれなくアクセルが乗せてくれます(遠くを見ながら)
[ 2013/01/16 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。