ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『KILLER is DEAD(キラーイズデッド)』正式発表。

月光血闘。
女。
SUDA51の渾身。殺し屋ブッ殺しゲーム。



モンド再び。

※画像クリックで拡大。




ソースは明日発売のファミ通。

ハードはPS3/Xbox360

価格未定。

2013年夏発売予定。



【主人公】モンド・ザッパ

ブライアン処刑事務所に入社したばかりの処刑人。アメリカ出身の35歳。
彼は罪人の処刑をあくまで仕事として捉えており、どんな任務でも恐れず真っ向から立ち向かう。
また、美女を甘い言葉で口説こうとするなど色好みな一面も持ち合わせている。
好きな食べ物は半熟卵。

【モンドの上司】ヴィヴィアン・スコール
ブライアン処刑事務所に所属する、モンドにとっては年下の上司。イギリス出身の25歳。
依頼人に対してはつねに毅然とした態度で接し、冷静さを失わない。
しかし自身のプライベートの話になると落ち着きを失うこともあり、完璧なように見えてどこか愛嬌のある女性。

【天然少女な助手】ミカ・タケカワ
ブライアン処刑事務所でモンドの助手として働く少女。日本出身の20歳。
ある出来事をきっかけにモンドと出会い、彼の大好物である半熟卵を作るのがうまいという理由からともに暮らすことになる。
性格は天然で破天荒。

【処刑事務所所長】ブライアン・ローゼス
ブライアン処刑事務所所長。アメリカ出身の65歳。
仕事に誇りを持っているが、経営には無頓着。
サイボーグ化した肉体で、かつては世界最高の処刑人だったが現在は現場を退いている。



盛り上がる俺達。




御主人様。ヤバいです。

ようやく正式発表となったキラーイズデッド。略してKID。

主人公の名前がモンドという時点で須田信者としてはニヤニヤが止まりません。

過去作との直接的な関係は恐らく、というか例によって例のごとく無いでしょうが、こちらの記事にある通り「これまで(須田さんが)手がけてきた殺し屋系ゲームのエッセンスが凝縮された作品」となるのは間違いなさそうです。

もし敵にスミスとかトラヴィスとか出てきたらそれだけでそーやは脳汁どころか出てはいけない汁とか出かねません。いや多分出ます。

……特にNMHではスミスが登場しないかと期待し続けていたもので……一応出てましたけど。アレはアイテムですし……。



まだ商品の詳細は決まってなさそうですが、発売は早ければ7月、遅くても9月でしょうか。

今週だけでなく、次週も続報があるそうなのでジーンをダイエットさせながら待つことにします。


LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]
LOLLIPOP CHAINSAW VALENTINE EDITION 豪華版 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/01/16 16:02 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。