ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ヒーローズバーサス』第二弾対戦動画公開。

悪者だからえげつない手を使っても平気!


公式サイト

すべて初出しのガチ対戦動画! 『HEROES’ VS(ヒーローズバーサス)』の編集部内最強プレイヤーは誰だ!?



またまた電撃オンラインがヒーローズバーサスの対戦動画を公開しました。ホント電撃はバンナム大好きですね!

今回の対戦動画でほとんどのキャラが登場し、カードのデッキまで載せるという大盤振る舞い。

とりあえず色々思ったことをザックリまとめ。



・タカカンドロイド大活躍。

・ダークフィールドも大活躍。ジャッジメント前に使ってみるのも面白そう。

・相手のHPとSPは見逃さない。

・SPが無くなると攻守において不利。カードで何とかカバーしたい。

・ウルトラマンやメメントモリはガンダム系にとって天敵。

・ジャッジメント効果がないカードもある。

・通常攻撃に対して必殺技の方が当たり判定強い?



個人的に面白かった対戦がこちら。







相手のSPが無いのを確認してからフィニッシュ必殺技……恐らくこのゲームにおいて一番理想的であり一番非道なやり方ですね!(褒め言葉)

ジャッジメントはシステム上逆転を狙うためのものですし、自分が優勢であれば相手にジャッジメントさせずに一気に押し切るのがスマートなやり方でしょう。

……見る側としてはジャッジメントに持ち込んだ方が面白いんですけども!

ある種の究極、必殺技すら使わず通常攻撃だけでカタを付けるのも一つの手ではないかと思います。



……こうして見るとホント色々頭使うというか、従来の対戦アクションとは違う味がありますね。

いいなぁ電撃……そーやも早く遊んでみたい……とりあえずゴッドガンダムとカイザーベリアルが持ちキャラ候補に加わった次第です。


HEROES' VS 初回特典 ゲストキャラ3人+レアカード6枚が即時解放されるプロダクトコード同梱
HEROES' VS 初回特典 ゲストキャラ3人+レアカード6枚が即時解放されるプロダクトコード同梱
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/01/18 23:47 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。