ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『リボルテックビックバイパー』ワンフェスにて出展決定。

小島監督のツイッターより。







来月10日に開催予定のワンフェス2013において、海洋堂ブースでリボルテックビックバイパーが出展予定だそうで。

差し替えとはいえ変形ギミックもあるみたいですね。

……もうコレは発売決定と見ていいんでしょうか? いずれ出るだろうと思ってましたがとりあえず一安心。



もちろん、来月のワンフェスではビックバイパー以外のリボルテック/グッスマのフィグマ新作など楽しみにしております。予定が空いてれば是非行きたいものですが……(ワンフェスはまだ一度も行ったことがない)

……そろそろリボルテックビヨンド・ザ・グレイヴ(OD版)とか出してくれませんかね山口さん(チラチラッ


リボルテックヤマグチ NO.130 アージェイト
リボルテックヤマグチ NO.130 アージェイト
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/01/21 20:41 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。