ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー』続報その1。

やっぱりあなたですかカネキングさん。


公式サイト

『仮面ライダー バトライド・ウォー』の登場ライダーを紹介! 『Life is SHOW TIME』などプレミアムサウンドエディションの収録曲も一部判明

バトライド・ウォーの続報が公開されました。

やはり電撃です。そしてカネキングさんです。

……今更ながらホントにライダー好きなんですねこの人。好感持てます。

さておき、続報といってもあまり大きなネタでもないですが。



■今回解ったこと。

・ガタック登場。プレイアブルキャラかどうかは不明。

・ジョーカーエクストリームは範囲攻撃。

・ウィザードはビッグ、ディフェンド実装確定。




平成ライダーの主人公14体はプレイアブルキャラとして使用可能ですが、気になるのはサブライダーが使えるかどうか。

ガタックがいるなら他のサブライダーの登場も期待したいのですが……メテオ使えないかなぁ。ベイブレード無双したい。

ガタックの声はどうなるんでしょう。超クラヒと同じく佐藤祐基さんに演っていただきたいところです。



……それとふと気になったのがウィザードをどこまで再現するのかという点。今バリバリ放映中の作品ですし。

できれば全てのドラゴンスタイルは使わせて欲しいのですが……ハリケーンドラゴンとかこのゲームとえらい相性良さそう。


仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライド
[ 2013/01/28 01:28 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
なんせ初代クラヒのころから記事書いてますもんね、この人
ホントに好感持てます

ウィザードのフォームもどこまで入っているのかですよね
クラヒが発売4日前に登場したハリケーンドラゴンを突っ込んでますし、時期的に最強フォーム出た後発売な関係上収録されてもおかしくはないんですよね
・・・あと予告で見たドラゴン分身とか
[ 2013/01/28 17:18 ] [ 編集 ]
電撃ライダーカネキング。
レニエさん廻、
どう考えても各ゲーム系メディアで一番バトライドをプッシュしそうなのが電撃ですし。今後も楽しみです。

ウィザードは……エキサイトリングが再現されてたらそれだけで60点ぐらいあげたいトコロですね!
[ 2013/01/28 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。