ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』超時空ゼミナールマクロス30出張版第二回公開。

昨日の敵は今日の友……?


公式サイト

マクロス30の公式サイトが更新されました。

今回のゼミナールはマクロスゼロ~マクロスのあらすじをおさらい。







ここで気になるのはやはりシンが敵であるノーラとイワノフと行動を共にしているという点。

……利害関係にあるとも考えにくいというか、恐らくサラかマオのどちらかが理由に絡んでいるのではないかと思います。

そういえばゲストキャラクターも機体の乗り換えとかできるんでしょうか。もしシンをパートナーとして連れて行くとしても乗機がフェニックスのままでは先行き不安ですし。

やっぱりメサイアとかデュランダルあたりに乗せることになるのか……それはそれで祭りの醍醐味ですね。

個人的には恒例の改造上限解放で弱機体を究極までフルチューンしたいトコロです。鳥の人をガンポッドだけでブチ落とすVF‐1Dとか夢がありますよね!(集中線)


マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ未指定]
[ 2013/02/05 16:52 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。